

明けましておめでとうございます

新年になりました。

今年も宜しくお願いします。

宜しくお願いします

クリスマスイブ

クリスマスイブは両親を呼んで我が家で一緒に食事をしました。

2.jpg


イチゴサンタは受けました。

IMG_1652.jpg


お料理も先日習ったお料理を作ってみたら美味しいと好評で良かった・・・。

1.jpg


ケーキは作れないので、ラデュレで頼みました。

IMG_1674.jpg

大変でしたが、とても楽しいクリスマスイブになりました。










12月のお料理教室

12月のお料理教室はお正月料理

IMG_1531.jpg

鶏肉とれんこんのつみれが美味しいです
IMG_1541.jpg


IMG_1552.jpg

牡蠣の春巻きも絶品です!

IMG_1559.jpg




IMG_1562.jpg


IMG_1566.jpg

レストランフォト

平和公園が見えるレストランで、レストランフォトのレッスンがありました。

IMG_1011.jpg



IMG_1165.jpg



IMG_1080.jpg


IMG_1088.jpg


IMG_1182.jpg


IMG_1151.jpg

今日のランチはフレンチで

page1.jpg


近所の教会へ

PC091086.jpg

キリスト誕生

PC091088.jpg

普段はなかなか入れない教会の中へ

PC091092.jpg

ステンドグラスがとても綺麗ですね

PC091101.jpg

教会の外も紅葉が綺麗でした

PC091105.jpg


PC091106.jpg
プロフィール

aya

Author:aya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
